tohai

【第44回】握手会付きチケット即売イベント終了

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

先日ブログでお知らせいたしました、井越有彩出演、少女歌劇譚「遥かなるミドルガルズ」の握手会付きチケット即売イベントが昨日、無事に終了いたしました!!!

イベントに先立ち、制作発表が行われたのですが・・・
舞台上には可愛らしい女の子がぞろり。

とても華やかなステージとなりました。

写真撮影では、カメラマンのご要望にお応えし、自然なバージョンや役どころに合わせた動きなど、様々な表情を見せる井越。

名称未設定-1

名称未設定-2

普段は笑顔の多い井越のキリッとした眼差しがとても印象に残りました。

8月21日(水)より~シアターブラッツ THEATER BRATSで行われる
少女歌劇譚「遥かなるミドルガルズ
是非、ご覧ください

【第43回】新川優愛の直筆サイン入りパネルを販売!

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

この度、新川優愛の直筆サイン入りパネルが発売されることになりました!!!!

9月号の東京ニュース通信社「BLT」に掲載していただいた新川優愛。
そちらの未公開カットを使用した特大パネルとなっております

しかも、サイン入り!!
購入方法等、詳しいことは下記URLよりご確認ください。

http://p.blt.tv/goods/panel201307_01.html

数量限定ですのでお早めに

名称未設定-1




【第42回】東俳フェスティバル

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

今回は劇団東俳より、大事なお知らせが…

な、なんと9月8日(日)に茨城県牛久市にて東俳フェスティバルを開催することになりました

このイベントには劇団東俳T-プロジェクト所属の新川優愛も参加
普段見せない素の部分が見られる(?)かもしれません!

また、劇団東俳 わかふじ会が「桃太郎出世の旅立ち」を上演。

年齢を問わずたくさんの方々に楽しんでいただける内容となっております。

こちらのイベントに参加したい!という方は、是非、劇団東俳HPをご覧ください。

http://www.g-tohai.co.jp/

イベント無料ご招待についても掲載しております!!

皆様からのご応募お待ちしております

【第41回】合同公演配役発表

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

毎日暑い日々が続いていますが、みなさんお元気ですか?
そんな暑さも吹っ飛ばす、東俳からのビックニュースをお届けします!

な、なんと、劇団東俳一大イベントの合同公演が動き始めたんです!
以前、こちらのブログで関西支社の合同公演始動をご報告いたしましたが・・・
遂に東京本社も始動です!!!

今後は、9月の公演終了まで随時合同公演情報を載せていきたいと思います。
是非、ご覧ください!



そして、栄えある第1回は『配役発表』です。

配役発表前。

名称未設定-3

出演者が1つの部屋に集まり、緊張した空気が張り詰めています。

幼稚部の研究生たちも真剣です。

名称未設定-1

制作やスタッフの挨拶を終え、いざ発表!
名前を呼ばれるまでその時を待ちます・・・

名称未設定-2

誰が何の役なのか??
詳細は、8月よりHPにて随時更新していきます。
そちらも是非、ご覧ください。

【第40回】少女歌劇譚「遥かなるミドルガルズ」

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

今回は、舞台出演の決まった井越有彩ちゃんに密着しました

出演させていただくのは、少女歌劇譚「遥かなるミドルガルズ

毎日、暑い日が続いていますがそんなことものともせず、気合十分で稽古に励んでいます。

ブログ①

ブログ③

期間限定でブログもはじめ、握手会まで決定した井越有彩ちゃんに是非注目してみてください

ブログ②

2013年8月21日~25日 全8回公演

詳細はこちら→http://aked.jp/index_pc.html
井越有彩ブログ→http://ameblo.jp/arisa-ikoshi/entry-11572898383.html

握手会付きチケット即売イベント
少女歌劇譚「遥かなるミドルガルズ」握手会付きチケット即売イベント開催決定!
この夏、少女たちの熱い想いに触れましょう!
少女歌劇譚「遥かなるミドルガルズ」のキャストが皆さまに大接近させて頂きます。 
舞台に臨む意気込みや緊張感を共有しましょう♪稽古場でのマル秘エピソードなどが聞けるかも?!
当日イベント会場にて公演チケットをお求めのお客様には、イベント登場キャスト全員から握手のプレゼントがございます。
そして、最後にはなんと!エンディング曲を聴けてしまうかも。。
販売チケットは、全席自由席 3800円  ぜひこのチャンスをお見逃しなく!
※19:30より握手会を開催しております。
  20:30までにご来場の上、当イベント会場にてチケットをお求め頂けますと握手会にご参加頂けます。
  事前にお買い求め頂きましたチケットではご参加になれません。予めご了承お願い致します。
※受付にてチケットをお求め頂きまして、ステージ上に整列致しました参加キャスト全員との握手会にご参加頂きます。

◆日時:7月30日(火)
19:00~ チケット発売(ご整列)開始
19:30~ イベント開始 握手会スタート!エンディング曲披露!
21:00   チケット販売イベント終了

会場:六本木BeeHive 東京都港区六本木7-11-10  TEL.03-5772-7663

*チャージ料として1000円(1ドリンク付き)を入口にて頂戴致します。

【第39回】京都南座「東京物語」本日初日を迎えました。

こんにちは。
関西支社よりお届けします。

6月末から約2週間の東京でのお稽古を終え、本日無事、京都南座「東京物語」の初日を迎えました。

今回、この舞台に出演する初等部の森川航くん。

森川

この舞台の為に、頭も坊主にしました。

南座では7/13(土)から21(日)まで上演しています。

お誘いあわせの上、ご観劇宜しくお願い致します。

【第38回】ラジオドラマ

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

今回は、ラジオドラマの撮影現場に潜入してきました。

撮影に参加していたのは高等部の阿久津歩夢ちゃん

可愛らしい笑顔が印象的な彼女ですが…

ブログ②


気がつけば…

ブログ③

真剣です


そして、共演させていただいた岡本麻弥さんと写真を撮っていただき…

ブログ①

また笑顔がはじけました


【第37回】舞台終演 PART2☆

こんばんは。
劇団東俳スタッフです。

今回も前回に引き続き、無事に終演を迎えました舞台のご報告

舞台 明治座創業140周年記念ファイナル 氷川きよし特別公演「銭形平次 ~きよしの平次 立志編~」に
大西由馬くんと原凜花ちゃんが出演させていただきました。

ブログ①

これまでもいくつかの舞台に出演してきた二人。
今回も、舞台上でめいいっぱい演じてきました。

楽日を迎え、ちょっと大人びた二人

今後の活躍に期待です!!

【第36回】舞台終演☆

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

今回は、先日無事に終演を迎えた 新国立劇場 バレエ「ドン・キホーテ」より、
助演出演した4名をご紹介いたします。


まずは、この二人!

ブログ①

佐々木渉くんと、春山英毅くん。

続きまして、

ブログ②

中野 憲芳くんと進藤 拓輝くん。

どちらも楽日終演後、楽屋口にて撮影しました。


進藤くん、佐々木くんは、今回新国立劇場、初出演。
慣れないこともあったようでしたが、堂々と舞台に立っていました。

他の出演者の方々との連携も良く、楽屋はいつも和やかな雰囲気。

この経験を活かして、これからどんどん活躍していってもらいたいと思います

【第35回】合同公演「真夏の夜の夢」配役オーディション

こんにちは。
関西支社よりお届けします。

ついに、ついに、動き出しました!!
劇団東俳の一番のイベント合同公演!!

今年関西支社では10/5.6の二日間、天満橋にあるドーンセンターで
「真夏の夜の夢」を上演いたします。

それに先駆け、重要な配役を決めるためのオーディションを6/29.30に行いました。

幼稚部の子から
関西合同①

年配者まで
関西合同②

東俳にレッスンに通っている人が全員対象の大きな舞台なんです。

関西合同③

今回の演目はミュージカル!お芝居の要素だけでなく、ダンスも重要になってきます。
オーディションではセルフだけではなく、ダンスも見せてもらい、配役を決めていきます。
関西合同④

今後も合同公演の模様を随時更新していきます。

お楽しみに!!