tohai

【第107回】静岡スタジオ成果発表 舞台『ご当地タイムカプセル』

3月23日(日)に静岡スタジオのメンバー18名で『ご当地タイムカプセル』という舞台を発表しました!!


この舞台はお芝居・ダンス・歌から構成されており、
全て3ヶ月間、月4回のレッスンの中で創り上げました!

001.jpg
002.jpg
003.jpg
009.jpg
初舞台のメンバーも多く、戸惑う事も多かったと思いますが、
皆で切磋琢磨し合いながら稽古を重ねました!

当日は満員のお客様を迎え、各々ベストを尽くし演じました!

メンバー一同、この経験を必ずや今後の糧にして参ります!!
015.jpg

【第106回】青年劇場終演

こんにちは

劇団東俳関西支社よりお届けします
先日、青年劇場「罠」が、無事終演致しました。

青劇1
青劇2
青劇3
青劇4

たくさんの方々にご来場頂きまして有難うございました。

出演者スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

この思いを胸にまた次回の公演へと頑張って参ります。

応援、宜しくお願い致します。

【第105回】青年劇場稽古模様

こんにちは

劇団東俳関西支社よりお届けします

3月21、22日の青年劇場本番まで後少しとなりました

先日、当日と同じ衣装を着ての稽古、メイク講習がありました。

衣装着用の稽古では気も引き締まり、パワー溢れた稽古となりました。

稽古後の一枚はこちら

写真。。


まだまだダメ出しが入りますが全員気合いは十分です

またメイク講習では初出演者が参加しました

メイク講習。


はじめてのメイク道具や化粧の仕方に苦戦しつつ経験者がアドバイスを行いました


3月21日(金祝)、22日(土)
両日共13時17時開演
帝人ホール(大阪府大阪市中央区南本町1丁目6番7号)

前売りチケットは劇団東俳関西支社窓口にて販売中です

是非、御観劇下さい


【第104回】舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order

つ、ついに始まります

そして水田信行役を演じさせていただく、

桝井賢斗・・・

役作りのため、

金髪に染めました

いかがですか?




明後日より、ついに上演が開始される
舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Orderへのご来場心よりお待ちしております!!

≪上演スケジュール≫
【東京】天王洲 銀河劇場 2014年3月13日(木)~3月16日(日)
【埼玉】埼玉県 熊谷会館 2014年3月20日(木)~3月22日(土)
【大阪】シアターBRAVA! 2014年3月26日(水)~3月30日(日)

【第103回】「スペシャリスト2」

こんにちは

劇団東俳関西支社よりお届けします

テレビ朝日土曜ワイド劇場特別企画「スペシャリスト2」

劇団員の髙杉佳幸

検事役で出演します!

【3/8(土)21:00~O.A.】


髙杉佳幸

皆様、是非、ご覧下さい

【第102回】「みなみおおつか演劇発表会 2014」

こんにちは。

去る、2月1日(土)、2日(日)の2日間で行われました
『みなみおおつか演劇発表会 2014』に
東京本社の所属タレント達が参加させて頂き、
「バスターミナル」という作品を上演してまいりました!!

みなみおおつか演劇発表会は
『世代を超えた演劇の風”おおつか”から』というスローガンの下、
南大塚ホールにて開催された豊島区の劇団を対象とした演劇祭です。


折角ですので出演者を紹介させて下さい!


坂元秀平。

1.jpg

彼は主人公の渡部渉を演じました。努力家でナイスガイ!力強い役者です!!


那須史子。

2.jpg

彼女は西岡のぞみという役を演じました。「ストイック那須」と呼ばれる程のストイックさに脱帽です!


野上貴美子。

3.jpg

井口柱良役。芝居も踊りも何でも出来ます!そして魂が熱い!!



野田一馬。

4.jpg

デイリー役。真っ直ぐな人柄を存分に芝居に活かす役者です!しかも長身!


中野史祥。

5.jpg

主人公の渡部渉の過去を演じました。若いのに何でこんなにしっかりしているんだろう?
僕は彼の人生に興味があります!


森亮平。
attachment00.jpg

デイリーの過去の役です。彼はこんなにソース顔のイケメンなのにめっちゃ面白いんです!


広音きみ。

attachment01.jpg

鈴北由梨子役。彼女の透明感は役に大きな説得力と魅力を与えます!今回は天然でした!


菊川陽子。

attachment02.jpg

西岡のぞみの過去の役。彼女の涙にはいつも引き付けられます。
今回は振り付けも担当してくれました!


今年、東俳は創立50周年を迎えます。
そんな年に豊島区の方々に観て頂けるこの「みなみおおつか演劇発表会」の機会を頂き、
本当に嬉しく思います。

どうもありがとうございました!!

今後も、積極的に活動していきたいです。


attachment03.jpg

写真前列中央が、今回、ブログを書かせていただきました
劇団員の高橋智也(本舞台の脚本・演出を担当いたしました)です。

【第101回】劇団東俳50周年

こんにちは。

劇団東俳スタッフです。

タイトルでもお伝えしたとおり、劇団東俳は今年50周年を迎えました

皆様、本当にありがとうございます。


50周年という1年も引き続き素晴らしい年となるよう、タレント、スタッフ気を引き締め頑張ってまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。


そして、50周年記念第1弾!!

まもなく、新しいバージョンの広告を出させていただきます


こちらは、撮影現場の写真です







Tプロジェクト所属の新川優愛が登場します。

こちらも是非楽しみにしていてください





【第100回】科捜研の女

おはようございます

劇団東俳関西支社よりお届けします

今回で100回目の投稿となりました

今後も様々な情報はもちろん劇団内のイベントもご紹介致します

宜しくお願いします。

今回は!

テレビ朝日木曜ミステリー「科捜研の女」

保険会社社員役で、劇団員の「今村雄一」が出演します!

今村


【第15話 3/6(木)19:58~O.A.】

撮影本番では、その現場の空気を感じます。

その「空気」に飲まれそうになる事が多々あります。

のまれない為にも、まだまだこれから実力をつけキャリアアップをして行きたいと思います

と、今回の撮影でその事を再確認したとのことです。

是非、ご覧下さい

FC2Ad