tohai

【第243回】大変お世話になりました!

こんばんは 東俳スタッフです☆

今年も残すところ3日

どんな年末年始を予定していますか?

2014年の東俳ブログは本日で書き納めとなりますが、

なんと!

東俳のアイドル

T*shineベイビ→ズが

年末のイベントに出演します☆

12/29(月)

東京キネマ倶楽部にて
GIRLS×GIRLS×GIRLS
〜みなさんのおかげです2014〜
料金¥2500 (ドリンク代別)
♪15:45〜出演♪

と!!

六本木BeeHiveにて
えびすまつり年末SP2
料金¥3000(ドリンク代別)
♪17:45〜出演♪

です!

ぜひ応援宜しくお願いします!

皆様 良いお年をお迎え下さい☆



来年1/5の更新を
楽しみにしていて下さいね( ^ω^ )







【第242回】東俳Tシャツ!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

レッスン前にロビーを歩いていたら、見覚えのあるTシャツを着た2人を発見!
あれは、東俳Tシャツ!

ということで、お揃いTシャツの2人で写真をパシャリ
Tシャツ
左:鈴木翔吾くん  右:柴田龍一郎くん

龍一郎くん、冬なのに半袖なんて元気だ・・・!

19年に一度の 『朔旦冬至(さくたんとうじ)』

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

2014年12月22日は『冬至』です。

冬至は、みなさんご存知の通り1年のうちで最も昼の短い日ですが、
本日の冬至は、普段とちょっと違う特別な19年に一度の
『朔旦冬至(さくたんとうじ)』だそうです。
なんだか、縁起が良さそうです。
12216_00.jpg

さて、劇団東俳の「青年劇場」作品!
「めぐりあいそして・・・」の配役も、とても気になりますよね。
発表が待ち遠しいです!
年末になっても、楽しみなことが盛りだくさんの劇団東俳です♪

第240回【青年劇場オーディション!!】

こんにちは!!
劇団東俳スタッフです☆

劇団東俳では、年に数回の自主公演を上演しております。
先日、そのうちのひとつ、「青年劇場」のオーディションが行われました。
今回の作品は「めぐりあいそして・・・」

IMG_0498.jpg
左から、青年部・小林紘也さん、平岡花香さん、内藤圭人さん、劇団研究生・史歩さん

各々の表現方法で、一生懸命演じていました!

IMG_0528.jpg
劇団研究生・平光未来さん、大原清二さん。

どのような配役になるか・・・
皆様、応援よろしくお願いいたします!

【第239回】NHKラジオ「おとおばけのぼうけん」出演情報!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

NHKラジオ「おとおばけのぼうけん」の
おとおばけ役として、橋本桃果が出演しております!!

橋本桃果


★「おとおばけのぼうけん」公式ホームページ
http://www.nhk.or.jp/radiosp/oto-obake

☆放送日
12月15日(月)~19日(金)、22日(月)、24日(水)~26日(金)、
来年1月5日(月)~9日(金)

☆放送時間
午前11時44分~49分

NHKラジオ第1放送にて、絶賛放送中!!
是非、お聞き下さい!!

来年に向けて

こんばんは!劇団東俳スタッフです!

来週はクリスマス~ロビーのたまちゃんもクリスマスの装いでお出迎え♪

そんな中今日は、早くも来年上演の青年劇場のオーディションが行われています。

51年目最初の青年劇場の出演を勝ち取るべく、皆凌ぎを削っております。

さあ、どんなメンバー、配役となるのか?今から楽しみです。

詳細は決定次第お知らせします。  

乞うご期待!!!


【第237回】舞台「セブンフレンズセブンミニッツ」

こんにちは!
劇団東俳 スタッフです。


寒い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか!


この度、劇団東俳 初のアイドルグループ“T*shineベイビ→ズ”で活動中の清水凛と山口詩織が出演する、

舞台「セブンフレンズセブンミニッツ」
http://alicein.info

の撮影にお邪魔しました!




サッカー部役の2人^ ^


《時組》小暮知里役の清水凛!



プログラム&物販用のスチール撮影にドキドキ




《空組》嘉山杏奈役の山口詩織!



色々なポーズを考えてきたようです^ ^



いよいよ今週、初日を迎える、

舞台「セブンフレンズセブンミニッツ」
12月17日(水)~21日(日)@品川・六行会ホール


二人とも毎日お稽古を頑張っております!

皆さま、ぜひ劇場へお越しくださいませ!!





◼️T*shineベイビ→ズブログ
http://s.ameblo.jp/tohai-idol/


◼️清水凛ブログ
http://s.ameblo.jp//rinrin-shimizu/


◼️山口詩織のブログ
http://s.ameblo.jp/shiori-yamaguchi/


【第236回】キッズステーション「笑楽校テレビ講座」

こんにちは。
劇団東俳スタッフです

先日、キッズステーション「笑楽校テレビ講座」の収録が行われました。

収録に参加させていただいたのは…

柴入拓矢くん、新井晶博くん


そして、
小山やよいちゃん、赤石灯子ちゃん、市岡実紗ちゃん


の5人

5人とも頭を使ったり、体を使ったりでとても楽しそうでした

明日から数回にわたって放送される、
キッズステーション「笑楽校テレビ講座」を是非ご覧ください。

放送日時:12月9日〔火〕16時30分~O.A





【第235回】高等部休日クラス


こんにちわ
劇団東俳関西支社からお届けします☆

今日は休日コースのレッスンがあり
朝から関西支社はたくさんの研究生でにぎわっています♪

高等部の研究生のレッスン終わりを
キャッチしました~!!


済高等部休日写真burogu


左から神戸理沙ちゃん中川穂香ちゃん青木瑠菜ちゃん
赤道梓ちゃん稲岡志織ちゃん田邊真雅くんですヽ(´∀`。ヽ)

すごく楽しそうですね~(^ω^)
みんなの笑顔につられて
写真を撮っている私も思わず
笑顔になりましたε=ヾ(*・∀・)/

他にもたくさんクラスがありますので
また紹介していきたいと思いますので
お楽しみに~!

【第234回】体感!古事記

こんにちは。劇団東俳関西支社よりお届けします。

青年部・潮見裕正が出演させて頂きました番組の全国放送が決定しました。

潮見裕正-(1)

NHK総合「体感!古事記 ~日本はじまりの物語~」
O.A.12/7(日)午前2:20~(土曜深夜)

みなさま、是非ご覧ください!!

【第233回】師走

こんにちは。関西支社よりお届け致します。

師走ですね。
年末へ向けて街ではイベントが盛り沢山です。
皆さんこの師走はどのように過ごす予定ですか?

私たちも街の賑わいと共に、恒例のパフォーマンスイベントを今年も開催します☆

パフォーマンスイベント

小さな子供たちも楽しく盛り上げようと、普段見せない一面を見てもらえるよう頑張って練習しています!

FC2Ad