tohai

【第322回】この季節がやってまいりました

皆様こんにちは!!
劇団東俳スタッフです

今年もこの季節がやってまいりました!!
「ブロマイド撮影」
1年に一度、集中的に皆のブロマイドを撮影します。

らなちゃん
写真はこの6月に入所したばかりの中学1年生、
山﨑蘭永(やまざきらな)ちゃん。
初めてのブロマイド撮影にドキドキしていたようだけど、
一生懸命ニコニコ頑張りました

東京本社所属タレントのブロマイド撮影を一手に引き受けてくれているのは、
フォトグラファーの村上誠太さん。
村上さん
後姿ですけど

「僕は、人の可愛いところやカッコイイところを見つけるのが得意なんです」

との言葉通り、ステキな笑顔を引き出してくれます。
名付けて、“村上マジック!!”
今年もマジック大炸裂中
どんなブロマイドが上がってくるか、楽しみです。
ブロマイド撮影は8月末まで続きます。機会があれば、また潜入したいと思います。
新しいブロマイドは、皆撮影が終わって、準備ができたら東俳のHPにUPしていきますので、
ちょっと先になりますが、皆様お楽しみに!!!



村上誠太さんの写真作品をご覧になりたい方はコチラ


【第321回】撮影の合間に

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

いっちー2

Tプロジェクト・小島一華です。

いっちー1


映画の撮影の合間にも、頑張って勉強中ですww

どんな映画か楽しみですね♪

【第320回】T*shineベイビ→ズ新衣裳

こんにちは♪

先日、T*shineベイビ→ズの撮影があり、立会いました。



新しい衣裳を着て、みんなルンルンでの撮影。終始笑顔のメンバー。

新しい衣裳のお披露目は、次回LIVEにて。



6月28日(日)

ASTRAIA CARNIVAL VOL.2

(会場)
TwinBoxAKIHABARA

http://tb-garage.com

(出番時間)
12:30-12:55

(物販)
13:00-13:40


応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m

【第319回】遠方からでも

IMG_1079_2015062217580789d.jpg
こんにちは!劇団東俳スタッフです。
「キューサイコラリッチ薬用美白BBクリーム」インフォマーシャル出演中の
青年部、菊池みどりさんです。
レッスンや公演、出演も遠方から通っています。

【第318回】レッスン風景


こんにちは
劇団東俳関西支社よりお届けします!

本日は中等部とミュージカル専科のレッスン風景をお届けします♪

一つ目は中等部選抜クラスです☆
グループごとに分かれて読み合わせをしています。
全員、真剣に取り組んでいました!

ブログ高山 (1)

二つ目はミュージカル専科です☆
笑顔で元気良くパフォーマンスしていました♪
とても仲の良いクラスです。

高山 (2)

これからも様々なレッスン風景をお届けしますので
お楽しみに!!

【第317回】出演情報!

こんにちは!
関西支社よりお届けします!

今回はCMの出演情報をお知らせ致します。

作品名はロート製薬様「セノビック」のテレビCMです!

そして出演者は、、、

中等部の城谷大夢(しろたにひろむ)君です!
20150618.jpg

城谷君は東俳の公演にも積極的に出演するなどメキメキ実力をつけています。
今後の城谷君も楽しみです!

【第316回】ふたがしら

こんにちは。劇団東俳関西支社よりお届けします!

今週末放送、WOWOW連続ドラマW「ふたがしら」第2話に、
関西支社T-プロジェクト所属の福栄新くんが小僧役で出演します!

ふたがしら

放送:2015年6月20日(土)22:00~【WOWOW】

みなさま、是非ご覧ください!!

【第315回】 バザー!

こんにちは、劇団東俳関西支社よりお届け致します。

夏も間近に迫ってきました。

梅雨の湿度と上がってきた気温で、
より一層に暑さを肌に感じやすくなっています。

昨日は梅雨の合間で、太陽が顔をのぞかせる日となり、
こちらでは保護者“さくらんぼの会”によるバザーが催されました!


6月バザー①


品物も、大きいものから小さいものまで研究生や講師の方々から寄せられ、
更にはお母さんたちによる手作りの可愛らしい小物やバッグまで並べられて、
夏を前にして会場となった室内を明るく彩ってくれていました♪


6月バザー②


中には夏物もいろいろとあったので、これから大いに活用されていくことでしょう☆

暑い夏が楽しみです!

【第314回】両立!

こんにちは!
劇団東俳関西支社よりお届けします♪

劇団東俳に通っている多くの研究生たちは、
学業、お仕事、家事育児・・・etc
日々の生活と両立して、レッスンに励んでいます!

その他にも、

20150612①
空手を習っている永司千乃城くん♪

20150612②
中学生になって陸上部に入った宮森奏音ちゃん♪

20150612③
強豪野球部出身の田村航くん♪

などなど・・・
日々の生活に加えて、更に様々な事に取り組んでいます!

それらの経験は個人の引き出しとなり、武器となり、
芸能活動に大いに役立つこともあります

ゆっくりする時間はあるのか心配になるくらいですが
毎日キラキラ頑張る研究生たち(^^)
これからも応援宜しくお願いします!

【第313回】ワンツーキッズ

こんにちは☆

劇団東俳関西支社よりお届けします。

劇団東俳では、下は1歳、上は80代の研究生までが所属しています♪

今日は一番下のクラスのレッスン前に潜入~(#^.^#)

煌生くん(2歳)と杏咲ちゃん(2歳)が鈴遊びをしていました♪

わんつ^

会うのは2回目の二人。でももうお友達です★

ワンツーキッズクラスでは、

子供の「好き」「なぜ」を伸ばします
子供の個性を引き出します
友達と「仲良くする」「大切にする」心を伸ばします

このような大切な時期の成長を保護者の皆様と共に育んでいきたいとおもいます。

体験レッスンも随時受付中です!事務局までお問い合わせ下さい。

【第312回】青年部休日コース


こんにちわ。
劇団東俳関西支社よりお届けします☆

本日は青年部休日コースの
レッスン風景をお届けします!

草津1

左から松井慎吾さん・秦大樹さん・鍛冶幸宏さん。

先生の指摘を真剣に聞いています!




草津2

にこやかに台本を見ているのは中川紗希さんです~。


なごやかな雰囲気のなかでも
真剣に取り組んでいます。


また、他クラスのレッスン風景も
お届けしますのでお楽しみに~!

【第311回 祝1周年!!】

こんにちは♪
劇団東俳スタッフです。

毎週土曜日17:00から
ニコニコ生放送で放送している「東俳アワー」が
5/24で一周年を迎えました

一周年


応援していただき本当にありがとうございます

メンバー達のトークもどんどん上達していて
45分間があっという間に過ぎていくようになりました。

たまちゃん


視聴者の方からのコメントで毎回ワイワイ楽しく盛り上がっています。
東俳メンバーの良い所をたくさんお見せできるように番組つくりをしていきたいと思います。

これからも応援、宜しくお願いします

【310回】ヴォーカル本科レッスン風景

こんばんは!劇団東俳スタッフです!

今日はヴォーカル本科のレッスンをご紹介します。
ボイストレーニングをしながら課題曲に取り組んでいく、“歌”に特化したコースです。

ヴォーカル
発声のトレーニング。すごい声量です。(左から:朝山愛美さん、高橋京子さん、原田星良さん、柳慶一郎さん)

ヴォーカル3
ひとりひとり課題曲を歌っていきます。(中原響子さん)

定期的に発表会も行っています。
これからのレベルアップに期待しています!

FC2Ad