tohai

【第361回】新川優愛 TBS『王様のブランチ』5代目女性MCに決定!

こんばんは!劇団東俳スタッフです!
今日はTプロジェクト所属・新川優愛の出演情報をお伝えします☆


なんと!

TBS『王様のブランチ』5代目女性MCに決定しました!
★IMG_6385トリミング

10月3日(土)から出演します!
ぜひともお見逃しなく!

【第360回】静岡スタジオ

こんにちは!
劇団東俳 スタッフです。

本日は、静岡レッスンの模様をお伝えしようと思います。
東俳には、東京・大阪の他にも、狭山・うしく・静岡にもスタジオがあり、
なかでも静岡スタジオは一番新しくできたスタジオです。

今日は、小学生までのレッスンに潜入!
DSC_0265.jpg
静岡
演技レッスンのウォーミングアップ中でした!

いつも和やかな雰囲気の静岡スタジオです★

【第359回】東俳アワー公開生放送!!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです☆

劇団東俳では、毎週土曜日に【AKIBA伝えたい!放送局(つたほ)】にて
17時~17時45分に【東俳アワー】という番組を生放送中☆

こちらから→http://tsutaetai.tv/

番組では、アイドル実行委員会と、イケ男(メン)☆道場が、隔週でお送りしております。


そしてこの度・・・

東俳アワー公開生放送!!!が行われることになりました♪

【イケ男(メン)☆道場】日時:10月24日 土曜日 16:30開場 17:00開演

【アイドル実行委員会】日時:10月31日 土曜日 16:30開場 17:00開演

両日とも、
17時~17時45分:生放送
17時45分~18時15分:ミニイベント



会場:劇団東俳テアトロ館(劇団東俳本社•地下1階)

t02200171_0435033913429384862.jpg



入場無料・16時より入場整理券を配布いたします。
ご入場は、先着順となりますので、予めご了承くださいませ。

定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

お申し込みはこちらから!https://ssl.form-mailer.jp/fms/1db12744369900



いつも観て頂いている方も!初めて知ったよという方も!
是非お楽しみに!!

応援よろしくお願いいたします!!





【第358回】NHKドラマ10「デザイナベイビー」レギュラー出演!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

今日は出演情報をお知らせします!

作品名はNHKドラマ10「デザイナーベイビー -速水刑事、産休前の難事件-」

9月22日(火)22時から始まるこのドラマに、
幼稚部の岡本拓真がレギュラー出演します!
岡本

現役産婦人科医師でもある岡井崇さんの小説『デザイナーベイビー』を原作に、
新生児の誘拐事件の背後にある生殖医療の最前線に切り込む注目作!
果たして岡本はどんな役で登場するんでしょうか?!

詳しくは番組公式HPをご覧下さい!
予告動画では岡本拓真も登場しています!

NHKドラマ10「デザイナーベイビー -速水刑事、産休前の難事件-」
9月22日(火)22時~スタート!
NHK総合 毎週火曜日22時~
再放送は翌週の火曜0時10分~(月曜深夜)


是非毎週ご覧下さい♫

【第357回】公開生放送!

みなさんこんにちは!
劇団東俳スタッフです。

本日、「AmebaFRESH!Studio」にて新川優愛出演中の公開生放送の立会いを行ってまいりました!
最新芸能ニュースや映画情報、さらには新川の仕事風景の写真なども確認出来ちゃいます!
生放送ならではの雰囲気も感じる事が出来、スタッフのわたしも毎回、楽しく拝見しています!




雨もぱらぱらと降っている中、観に来て下さった皆様!誠にありがとうございました!!

これからどんどん寒くなっていきそうですね。防寒対策ばっちりで、原宿駅前の「AmebaFRESH!Studio」まで足を運んでみてください!

そして!本日、番組最後でもお話ありましたように、10月より時間の変更がございます!

毎週金曜日15:00〜15:45
「新川優愛とコトブキツカサのHAPPY FRIYAY SHOW!」

番組名、公開生放送場所、曜日は変わりありません。再度10月からお間違えなく、チェックしてくださいね!

これからも、よろしくお願いします!



※スタジオ前にて観覧することができますが、当日の混雑状況に応じて観覧を制限させていただく場合がございます。

詳しくはこちらからどうぞ!
→https://amebafreshstudio.com/posts/102476

【第356回】出演情報!!

皆様こんにちは!!
劇団東俳スタッフです


皆様、覚えておいででしょうか…
この人のことを!!
_054.jpg
「私を誰だと思ってるの?伝説の詐欺師お絹よ!!」



そう、暁熟年組「遠い日の約束」にて、仲間の為に悪と戦う
スーパー詐欺師、絹を演じました、加川惠子です。

加川惠子
普段は、上品で優しいおばちゃまです

この度、「残穢-住んではいけない部屋-」
(2016年1月30日全国ロードショー)
に出演させて頂くことになりましたー
ちょっと先ですけど、皆さん、今から手帳に書いておいて下さいね!!
1月30日からですよー!!!


東俳では、様々な年代のタレント達が、元気にキラキラ活動しています。
皆さんも一緒にキラキラしませんか?
体験レッスンやレッスン見学も随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい
詳しくはコチラ

テレビ朝日「手裏剣戦隊ニンニンジャー」


みなさんこんにちは。

劇団東俳 スタッフです。

ooshima.jpg

遅くなってしまいましたが、
テレビ朝日「手裏剣戦隊ニンニンジャー」忍びの25に、
大島晴奈が出演し、しっかりした演技を見せています。

【怪人に追われて逃げ惑う女性そして顔がアップになり悲鳴と共に気を失ってしまう】
この様な何気ない1シーンでも、
稽古で学んだしっかりした演技の裏づけがあればこそ出来る役です。


【第354回】アメスタ フレッシュスタジオ

こんにちは。

劇団東俳 スタッフです!

お天気の悪い日が続いていますが、みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

雨の降る中、原宿アメスタ フレッシュスタジオを訪れたのは…、


青年部 井越有彩ちゃん。





新しいお仕事の打ち合わせでお邪魔しました!

情報解禁をお待ちください!

お楽しみに♪


井越有彩オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/arisa-ikoshi/

【第353回】独眼流の主婦

みなさんこんにちは。
劇団東俳スタッフです。
青年部の栗山キミゑさんが、現在放映中のブシロードの「しろくろジョーカー」CFに
出演中です。
IMG_1836.jpg
独眼流といえば奥羽の「伊達政宗」ですが、その人の役柄ながら主婦設定という
役どころ。なにやら意味がわからない人は、是非、ごらんください。
きっと、納得されるはず!

【第352回】日舞専科

こんにちは、劇団東俳関西支社よりお届けします!

今回は日舞専科のレッスン風景をお届けします♪

IMG_4639.jpg

日舞経験のある研究生が、分からない人に
教えながら進めていました★

IMG_4650.jpg

来年2月に大阪中央区民センターで行われる
「大阪市中央区民 文化のつどい」の発表会に向けて
皆さん頑張りましょう(*^_^*)

【第351回】小林一三

こんにちは。
劇団東俳関西支社よりお届けします。

今夜21:00より前編が放送されます
NHK放送90年ドラマ「経世済民の男 小林一三」に、関西支社から、

0905ブログ
児童部稲田都亜が出演します。

他にも、青年部の重村真平をはじめ、多数の研究生が出演します。
是非ご覧下さい!

■放送:前編9月5日(土)後編12(土) 21:00~【NHK総合】
http://www.nhk.or.jp/dsp/keisei/ichizo/

【第350回】 チャンバラ☆

こんにちは。
劇団東俳関西支社よりお届けします。

新緑の頃に出される3ヵ月予報などでは今年も猛暑になると報じられていましたが、
関西では台風や集中豪雨の高い頻度もあって、
気分としては例年ほどの暑さは感じなかったように思います。

そんな過ごしやすい夏休みの終わりが近付いた8月下旬、
さくらんぼの会の催し事として、みんなで【殺陣(たて)】を経験しました。

8月ブログ(ワイド版)

ヒーローものに興味を惹かれる男の子たちはもちろんのこと、
今は少なくなってきた勧善懲悪の時代劇に触れていたお母さん方、
そしてあまり馴染みのない女の子たちまでもが、
初めて間近で目にして、手に取った木刀や現場での刀

今回の催しには幼稚部の子も参加していて、
現場の刀は軽いですが、小さい子からすればあの木刀はかなりの重さです。
構えに止めるだけでも力が必要で、両腕はとても疲れたことだと思います。

お母さん方も普段の生活では使うことのない身体・筋力を使ったので、
家に帰ってからの家事に影響も出たりしたのではないかと、少し心配でした。

8月ブログ②

基本動作を練習した後、最終的には数手の立ち回りも経験し、
斬り終わったあとの見得を切る子供たちの勇ましさは、
普段見せない表情とポーズでとてもカッコよく締まっていました

FC2Ad