tohai

【第415回】NHK大河「真田丸」

こんにちは!!
劇団東俳スタッフです。

さて、本日の紹介は、明日放送のNHK大河「真田丸」です!!

第8回【総合】20時~20時45分

大原
   大原 清二    (北条家家臣役)

羽場
   羽場 和章    (北条家見張り役)

角田
   角田 佳範    (真田家使者役)

この回に3人が登場します!!

その他研究生も多々出ていますので、探してみてくださいね♪

見逃しちゃった方は、再放送【総合】3月5日(土)13時05分~13時50分です。

それでは、また!!!

【第414回】出演情報&おまけ

皆様こんにちは!
劇団東俳スタッフです

今日は、フレッシュで可愛い子ども達をご紹介します!!
学研教室
左から、菅原琉斗・石田萌華・山中泰成

2016年度の「学研教室イメージモデル」を務めさせて頂く3名です。
撮影したお教室の前でパチリ。ちょっと西日がまぶしいですが、お仕事が
終わった後の、清々しい笑顔です。

IMG_6387.jpg
こちらは撮影風景です。
萌華ちゃん、良い笑顔ですね
琉斗君と泰成君は、本物の教材をお借りして、一生懸命問題を解いています。
3人とも優秀で、なんと、全問正解だったんですよ

学研教室さんのホームページや、ポスター、チラシ等に登場しています!!
是非探してみてください!!

そして、今日はおまけの……

座・さむらい公演「生命のおくりもの」ダンス稽古です。
振り習いたて。ぎこちないですねぇ
本番まで猛特訓です!!
東俳の役者たちは、こうやってたくさん勉強して、出来る事を増やしていきます。
だから堂々と舞台に立てたり、カメラの前で素敵な笑顔が出来るんですヨ

誰にでも「初めて」があります。
お芝居に興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せないという方、
一生懸命で素敵な仲間たちと、一緒に勉強しませんか?




【第413回】撮影中!!

こんばんは!
劇団東俳スタッフです。

フジテレビ系「お義父さんと呼ばせて」
毎週火曜22:00より放送中です!!
そうです!本日です!第6話放送します!

撮影も着々と進んでおります!
残り半分切りましたが、最後の最後まで、応援宜しくお願い致します♪

【第412回】稽古場にも感謝!

皆さんこんにちは!
劇団東俳スタッフです!

段々と暖かいも増え、春の訪れがもうすぐそこまで来ているのを感じますね!
春はなんだかどこかに出かけたくなりますよね~。
皆さんはどこかお出かけの予定はありますか??

さて、劇団東俳ではただいま「座・さむらい公演『生命のおくりもの』」本番へ向けて、
アツイ稽古が繰り広げられています!
今日はまだ熱気の残る(爽やかな熱気ですよ笑)稽古場に潜入してみました!

image2.jpg
左から青年部の樋口俊哉、中西大樹、木村甲斐です。
今回の公演は幅広い年代の“男たち”による公演です。
木村君は東俳に入ったばかりのフレッシュな20歳!
どんな演技をみせてくれるのか・・・楽しみですね~♪

お次はこんな一枚
image1.jpg
左から青年部の石川政明と斉藤秀記です。
稽古場の掃除をしているところですね。
公演当日まで見守ってくれる稽古場。毎日感謝の気持ちでキレイにして帰ります♪
きっと稽古場の女神さまも微笑んでくれるはず!

「座・さむらい公演 『生命のおくりもの』」は3月25日~27日まで東俳テアトロ館で上演されます!
ぜひぜひ東俳メンズ達のアツイ公演をご覧下さい♪
詳細はこちら

沢山のご来場を心よりお待ちしております!

【第411回】ファンの皆様に感謝

こんにちは♪

気温の変化が激しく、体調を崩しそうですね……。皆様、ご自愛くださいm(_ _)m



そんな中でも、みんな頑張ってレッスンに励み、出演を勝ち取るため、努力の日々!


そんな俳優陣を支えてくださるファンの皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m



舞台公演を観に来ていただき、テレビを観たよ!とファンレターをくださったり、時には、こんな素敵なお祝いのお花をいただきます!!






ファンの皆様あっての俳優陣です。

いつも、応援ありがとうございますm(_ _)m

これからも、皆様の目に止まるようなお仕事がどんどん出来るよう頑張って参ります!

応援のほど、宜しくお願い致します。

【第410回】夢への一歩

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。
青年部の西岡歩さんです。彼は何事にも一生懸命で、夢の実現のために頑張ってます。
先日、WOWOW「撃てない警官」に出演しました。
先方の演出部からもよく頑張ってくれたと言われました。IMG_1680.jpg

【第409回】大活躍!T*shineベイビ→ズです!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです

研究生で結成したアイドルグループT*shineベイビ→ズは、
毎週土曜日放送の東俳アワーに出演したり(隔週)、
都内近郊のイベント会場でライブ活動を行っています

オリジナル曲
「全力想いっ!」と「恋のラビリンス」はファンの方にも好評で、一緒に踊ってくださる方も増えてきました。

Tshineベイビ→ズ2

「全力想いっ!」は、
勉強に恋愛に一生懸命な子の前向きな恋の曲

「恋のラビリンス」は
届かなくても思い続ければきっと叶う!クールで熱い恋心の歌です。

ぜひイベントに聴きに来てくださいね

Tshineベイビ→ズ3


T*shineベイビ→ズのアメブロもありますので、ぜひチェックよろしくお願いします

T*shineベイビ→ズのブログ

Tshineベイビ→ズ


【第408回】南大塚演劇市2016に参加させていただきました!

こんばんは!
劇団東俳スタッフです!

本日、「南大塚演劇市2016」で『マインド・コントローラー』を上演させていただきました。

IMG_4229.jpg

ご観劇いただき、誠にありがとうございました。
キャスト・スタッフ一同心より御礼申し上げます。

次回は3月に座・さむらい公演『生命のおくりもの』、4・5月には座・阿国公演『白雪姫』を東俳テアトロ館で上演いたします。
これからも皆様に素敵な作品をお届けできますよう、精進してまいります。

座・さむらい公演のキャストブログがまもなくスタートいたします!
どうぞお楽しみに!

FC2Ad