tohai

【第428回】出演情報!「早子先生、結婚するって本当ですか?」

皆さん、こんにちは!
劇団東俳スタッフです。
4月も残り2日、この春新生活がスタートした皆さんは
新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか?
早い人は明日から大型連休に突入するそうですね~。
旅行やイベントなどなど楽しい事が目白押しですが、
夜はゆっくりと4月スタートの連続ドラマをご覧になるのはいかがでしょうか

本日放送のドラマでも東俳メンバーが活躍しています!!

フジテレビ「早子先生、結婚するって本当ですか?」毎週木曜日22時~
本日放送の第2話にパフォーマンス本科の下髙山里瑠が「国分寺・三女」役で出演します!
下髙山里瑠

レッスンは勿論、芸能ボランティア「わかふじ会」や新年会での一芸大会など、
日頃から様々な活動に積極的に臨んでいる彼女。
今回の現場でも、監督さんや共演者の方々とコミュニケーションを取りながらしっかりと頑張っていました!
どんな役で登場しているか、是非今夜の放送をチェックしてみてくださいね!

また、彼女はいよいよ明日から始まる
座・阿国公演「白雪姫」にも出演します!
下髙山はB班の出演(5/3~5/5)ですが、A・B両班とも魅力的な女性が沢山出演します!
チケットはこちらから!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♫

【第427回】東京ワンピースタワーにて

こんにちは。

いよいよ、大型連休が近づいてきました!
みなさまいかがお過ごしでしょうか♪


さて、青年部 関修人が出演する東京ワンピースタワーONE PIECE LIVE ATTRACTION〝2〟がいよいよ開幕しました!

関は、モンキー・D・ルフィ役にて出演しています。

ぜひ、みなさま遊びにいらしてください!





最寄駅にて、かっこいいポスターを発見!!



関修人Twitter

https://twitter.com/shootseki

【第426回】いよいよ

こんにちは、劇団東俳スタッフです。
5/8(日)に始まる、WOWOW開局25周年連続ドラマW「沈まぬ太陽」
にTプロジェクトの松島海斗が恩地克己役で出演します。
第一回放送は無料放送なので、皆さん是非ご覧ください
松島

【第425回】カウントダウン!!

こんにちは、劇団東俳スタッフです。

熊本地震により被害を受けられた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

さて、今月末からは
座・阿国公演「白雪姫」が上演されます!

女性キャストでお送りする
有名な作品「白雪姫」

ダブルキャストなので
A班B班でも「これ、同じ作品!?」と感じて頂ける部分がたくさんありますよ

白雪姫

4月29日、30日、5月1日がA班
5月3日、4日、5日がB班です。

出演者、スタッフ一同
皆様のお越しをお待ちしております

劇団東俳は
このブロックの壁が目印ですよ

東俳外観


【第424回】出演情報

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

春の新ドラマ「OUR HOUSE」に中等部の古市健太が出演いたします!
古市

どの場面に出てくるかは観てのお楽しみ☆
是非毎週チェックしてくださいね~♪

【第423回】白雪姫

こんにちは!劇団東俳スタッフです!

この間、さむらい公演「生命のおくりもの」が、無事に終演したと思ったら、もうこんな時期に……!
そう、阿国公演「白雪姫」の本番が近づいてきました!!!

そんな稽古場から、近況を少しお届けいたします。



(深沢優希、橋口叶子、太田美月)

この日は白雪姫と王子様のシーンの稽古でした!
稽古終わりに3人でぱしゃり(^^)

皆様に素敵な作品をお届けできるように、
稽古頑張っております!
どうぞお楽しみに⭐

【出演者ブログ】http://ameblo.jp/tohai-kouen/

【第422回】講師会

こんにちは!劇団東俳スタッフです!

昨日は今年度最初の講師会でした。
演技、音楽、ダンス、日舞など全てのジャンルの講師陣が一同に会し、研究生のレベルアップについての議論を交わしました。
毎回思うのは、東俳の講師は皆さん本当に熱い方ばかりだと言うこと(^-^)
とても有り難いです!
さあ、研究生諸君!その熱い想いを受けて今日もガンバロウ!

【第421回】ももっもも♫

皆さんこんにちは!
東俳スタッフです!

桜が満開ですね~。
東俳の周りも桜がとってもキレイです!
もうあと一週間もすれば散ってしまいますが、そこがまた良いんですよね♫
季節ごとに色々な花を楽しめるのも日本の素敵なところです。

さて、今回お知らせするのはそんなサクラ・・・ではなく桃に関する舞台です!

朝倉薫演劇団創立25周年記念公演第1弾
ピカレスク・ミュージカル
「桃のプリンセス」

東俳からは小澤優泉、太田美月がトリプルキャストで出演しています!
小澤優泉太田美月

先日私も太田美月の回を観劇させていただいたのですが、
今まで見たことのない太田美月の魅力を引き出していただいていました!

公演は残すは明日の13時~と17時30分~の2ステージのみ!
東俳メンバーが出演するのは太田が出演する17時30分の回のみです!
小澤ファンの皆様、お知らせが遅くなってすみません・・・。

まだチケットの予約もぎりぎり間に合うようなので、是非ご覧下さい!
詳細はコチラから♫

今月末からは東俳女性メンバーによる阿国公演「白雪姫」も始まります!
太田美月はこちらでも白雪姫役で出演しますので、お楽しみに!

FC2Ad