tohai

【第462回】ミュージカル「フランケンシュタイン」

こんにちは。
今週は、暖かい日が続くようですね!

寒暖差で、風邪などひかないよう、タレントたちも体調管理を気を付けて、日々のお仕事を頑張っています!


こちらは、寒さの中でも元気にお稽古に励んでいる初等部 齋藤さくらちゃん。








埼玉県 狭山校に通っています。事務所のレッスンを毎週欠かさず受け、力をつけてきた小学4年生。
オーディションでミュージカル出演を勝ち取りました!

絶賛稽古中!!

是非、ご覧ください!


ミュージカル「フランケンシュタイン」
http://www.tohostage.com/frankenstein/

2017年1月8日〜29日 日生劇場(他 地方巡演)




【第461回】マネージャーの気持ち

こんにちは!劇団東俳スタッフです。

本日、紹介するのは、初等部の長谷川夏鈴さんです。
ただ今放映中の「進研ゼミ 中学準備講座」CMに出演中です。
小さい頃から東俳に通っているので、クライアントから決定の報告を聞いたときは、
本当にうれしい気持ちになりました。

事務所の人たちも、決定したときは「嬉しい」し、決まらなかったときは「悔しい」
のです。来年も、ひとつでも多く喜びを分かち合いたいですね。
699A6148.jpg

【第460回】TBS「IQ246」

こんにちは(^^)/
劇団東俳スタッフです!!

今回のご報告は・・・
12/11(日)21時00分
TBS「IQ246~華麗なる事件簿~」第9話に出演する2名をご紹介します!!

IMG_2536.jpg

劇団研究生 菊川陽子
【看護師役】

IMG_3059.jpg

劇団研究生 三浦修
【サイバー課役】

二人が登場します!!

ぜひみてくださいね♪

【第459回】出演情報

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

本日は出演情報のお知らせです。

本日、12月4日(日)21時~放送の
フジテレビ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」第9話に
受付職員役で、劇団員の菅原祥子が出演させていただきます!

皆様、どうぞチェックお願いいたします(^^)

すがわらさちこ

FC2Ad