tohai

【第473回】稽古も佳境

こんにちは!スタッフです。

今日で2月も終わりΣ(゚д゚|||)
あっという間・・・

1月にスタートした、青年劇場「罠」のお稽古も
3月の本番を前に、ラストスパートに突入してきました!
罠稽古1
罠稽古4
罠稽古3
罠稽古2



本番まであと少し。
出演者のリレーブログもやっていますので、本番まではこちらもお楽しみくださいo(^▽^)o
【ブログ】http://ameblo.jp/seinen-meguriai

【第472回】珠ちゃんの玉手箱~ひとりごと其の十八~

【珠ちゃんの玉手箱~ひとりごと其の十八~】

「人生後半がおもしろい 味が出るのはこれからこれから」

1日1日、年を重ねられる倖せを大切に心豊かな一生にしたい

ひとりごと

【第471回】大河ドラマ「おんな城主直虎」

こんにちは(^^)/

劇団東俳 スタッフです!!

今回はまたまた大河ドラマ「おんな城主直虎」の宣伝です(笑)

前回第6回でも登場しました、準劇団員の

池畑 達也

なんと!!

第7回にも、小野の家人役で登場します!!

是非皆さん見てくださいね♪

IMG_2813.jpg
   準劇団員        池畑 達也

[総合]2月19日(日)20時00分~20時45分
(再) 2月25日(土)13時05分~13時50分
[BSプレミアム]2月19日(日)18時00分~18時45分

第6回を見逃してる方!!!
(再)2月18日(土)13時05分~13時50分

見てくださいね☆
 
今後の登場にも期待 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




【第470回】本日放送!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです!
東俳スタッフ達は仕事は勿論、食べる事も大好き(笑)
お昼頃になると「今日何食べますか?」なんて会話が聞こえ始め、
皆の分をまとめて買いに行くこともしばしば・・・(ちゃんとお仕事もしてますよ!)
今日もみんなで海鮮丼を食べました(^∇^)ノ
美味しい物で満足した分、午後からのお仕事もしっかり頑張ります!

というわけで(?)、出演情報のお知らせです!
本日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、
Tプロジェクトの鈴木翔吾が梅沢富美男さん役で出演します!
shogo.jpg

東俳内の男性ユニット「イケ男(メン)★道場」のメンバーで、舞台「毛皮のマリー」や「露出狂」など外部出演も大活躍中の翔吾君。
今年の新年会では青年部の三小田芳樹君と一緒にベースギターの演奏も披露してくれました!
shogosankoda.jpg
そんな彼が、今夜「金スマ」では梅沢富美男さん役で出演します!
翔吾君のなかなか見られないあんな姿も観れるかも?!

今日はスペシャルなので、いつもよりちょっぴり早めの夜7:56~9:57放送です!
お見逃しなく(^-^)/

【第469回】大河ドラマ「おんな城主直虎」

こんにちは(^^)/
劇団東俳スタッフです!!

今回の宣伝は、大河ドラマ「おんな城主直虎」に準劇団員の
池畑達也が出演します!!

IMG_2814.jpg
↑小野政次の家人役

[総合]2月12日(日)20時00分~20時45分
(再) 2月18日(土)13時05分~13時50分
[BSプレミアム]2月12日(日)18時00分~18時45分

是非是非皆さんで観ましょうね♪

※先々もまだ登場しますよ!!
要チェックしてくださいね☆

【第468回】南大塚演劇市

今年も参加させていただいた「南大塚演劇市2017」

劇団東俳は土曜日に無事に終了致しました!


FullSizeR6.jpg


世代を越えた、演劇の風“おおつか”から

応援していただいた皆様、ありがとうございました(^∇^)ノ




【第467回】出演情報♪

みなさんこんにちは!
劇団東俳スタッフです(^-^)/
インフルエンザが大流行しているようですね・・・。
どの業界でもそうだとは思いますが、とりわけ芸能界は体調管理もお仕事のうち。
研究生達はもちろん、スタッフ一同もウイルスに負けないよう細心の注意をはらっています!
皆さんもインフルエンザは勿論、寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

さて、出演情報のお知らせです!
児童部の岡本拓真が4月からテレビ東京系列で放送される「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず」にレギュラー出演します!
拓真君の役どころは主人公・一ノ瀬カノンの弟です。
既に撮影は始まっていて、元気いっぱい撮影に臨んでいます!
mirachun.jpg
お母さん(一ノ瀬ミキ)役の三津谷葉子さん・お姉ちゃん(一ノ瀬カノン)役の内田亜紗香さんと。
お二人はもちろん、お父さん役の出合正幸さんにもとっても優しくしていただいていますo(^▽^)o

放送日時等の詳細は解禁後に改めてお知らせしますね♪
長く続く撮影、体調管理もしっかりと気を付けて頑張っていますので、皆さん応援宜しくお願いします!

FC2Ad