記事一覧

【第102回】「みなみおおつか演劇発表会 2014」

こんにちは。

去る、2月1日(土)、2日(日)の2日間で行われました
『みなみおおつか演劇発表会 2014』に
東京本社の所属タレント達が参加させて頂き、
「バスターミナル」という作品を上演してまいりました!!

みなみおおつか演劇発表会は
『世代を超えた演劇の風”おおつか”から』というスローガンの下、
南大塚ホールにて開催された豊島区の劇団を対象とした演劇祭です。


折角ですので出演者を紹介させて下さい!


坂元秀平。

1.jpg

彼は主人公の渡部渉を演じました。努力家でナイスガイ!力強い役者です!!


那須史子。

2.jpg

彼女は西岡のぞみという役を演じました。「ストイック那須」と呼ばれる程のストイックさに脱帽です!


野上貴美子。

3.jpg

井口柱良役。芝居も踊りも何でも出来ます!そして魂が熱い!!



野田一馬。

4.jpg

デイリー役。真っ直ぐな人柄を存分に芝居に活かす役者です!しかも長身!


中野史祥。

5.jpg

主人公の渡部渉の過去を演じました。若いのに何でこんなにしっかりしているんだろう?
僕は彼の人生に興味があります!


森亮平。
attachment00.jpg

デイリーの過去の役です。彼はこんなにソース顔のイケメンなのにめっちゃ面白いんです!


広音きみ。

attachment01.jpg

鈴北由梨子役。彼女の透明感は役に大きな説得力と魅力を与えます!今回は天然でした!


菊川陽子。

attachment02.jpg

西岡のぞみの過去の役。彼女の涙にはいつも引き付けられます。
今回は振り付けも担当してくれました!


今年、東俳は創立50周年を迎えます。
そんな年に豊島区の方々に観て頂けるこの「みなみおおつか演劇発表会」の機会を頂き、
本当に嬉しく思います。

どうもありがとうございました!!

今後も、積極的に活動していきたいです。


attachment03.jpg

写真前列中央が、今回、ブログを書かせていただきました
劇団員の高橋智也(本舞台の脚本・演出を担当いたしました)です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数