記事一覧

【第108回】通信教育制度

こんにちは。

劇団東俳スタッフです。

みなさん!
突然ですが、劇団東俳に通信教育というのがあるのはご存知ですか?

実は劇団東俳では、以前より通信教育という部門が開設されているんです

通信教育を受講されている方々の理由は様々。

レッスンスタジオが遠いので通えない、レッスンに通う時間がなかなかとれないなど、多岐にわたっております!

せっかくやる気を持って取り組もうとしているのに、その気持ちを大事にしなくては!

と、設立された通信教育制度

まだまだ同じ悩みを抱えている方々もいるのではと、今回こちらで紹介させていただく事にしました!



レッスンは、担当講師とのマンツーマンレッスン。

4月からはオンラインを使ったカリキュラムも開始しました

オンラインでは、その場で講師からアドバイスや指導が受けられます

通団レッスンとの組み合わせも可能です!

まずは下記「通信教育コース」詳細よりご覧ください

あなたのやる気を劇団東俳は全力でサポート致します!!

通信教育コース詳細

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数