記事一覧

【第9回】うしくワンツーキッズ大活躍!!

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

先日、現場に行って参りました~。
うしくスタジオのワンツーキッズ、杉本亜音ちゃん(2歳)の、初めてのお仕事です!!
ドキドキ。

駅から歩いてスタジオへ。途中で疲れてしまったらどうしようかと思いましたが、色んなものを拾いながら、思ったより早く着いてしまいました。亜音ちゃん、健脚です。

と、言うわけで、スタジオの中で待たせて頂くことに。
スタッフの方が、撮影用に用意していたぬいぐるみやおもちゃを出して下さり、すっかりリラックスモードの亜音ちゃん。
あのん画像

でも、スタッフさんや、共演者の方がいらっしゃると、すぐにお母さんと一緒にご挨拶に行きます。
まだ上手くは言えないけれど、「おはようございます。よろしくお願いします」と、頑張ってご挨拶していました。
その頑張りかげんが「カワイイ」と、大人の皆様、ややメロメロ。

今回は、情報番組のイメージ映像撮影という事で、家族の、末娘の役をやらせて頂きました。
衣装を3パターン選んで頂いて、いざ、撮影へ!!

初めての事だらけで、どうして良いか分からない亜音ちゃん。
途中、少しぐずってしまう場面もありましたが、ゆっくり、丁寧に指示をして頂いて、共演のキャストさん方に助けて頂きながら、なんとか最後まで撮影に参加することが出来ました。

優しいスタッフの皆様、丁寧に接して下さった共演者の皆様、本当にありがとうございました。

撮影が終わった後の亜音ちゃんは、とてもご機嫌で、「楽しかった!!」と、ウキウキ。

全く疲れた様子もなく、「明日、東俳の先生に"お仕事行ってきたよー”って言うんだ!!」と、お母さんとお話しながら、駅まで歩いて帰りました。

初めての経験をいっぱいした亜音ちゃん。次のお仕事に活かせるように、レッスンもしっかり頑張っています。
皆さま、今後の杉本亜音にご期待くださいね!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数