記事一覧

【第119回】絶賛稽古中!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

今日は、絶賛お稽古中の、
'14劇団東俳プロデュース公演「空白」
のお稽古場に潜入しましたー!!

導入用

左:東久美子
中央:平本亜夢
右奥:矢谷令子

「ペンションで一人の絵描きが殺された……」
そう!このお話は、サスペンスなのです!!
長台詞が多く、皆息が詰まりそうな程真剣です。
見ているこちらもドキドキします。

……………あ。私も息が止まっちゃいました。


そして!
演出が熱い!!!

演出中

演出を担当するのは、写真中央の高橋智也。
イメージを的確に伝えていきます。
彼は、役者ですが脚本も書くし、演出もする
マルチプレイヤーに成長しています。
演出をしている背中がかっこよく見え……ることもあります。

演出後

演出がついて、これまた熱い芝居を展開する
写真右、鈴木翔吾。ハッキリ言って、イケメンですっ!!!
「へぇ、東俳ってイケメン居るんだー」と思ったそこのアナタ!!
是非、劇場で直接ご確認下さい。

これからますます熱くなる
'14劇団東俳プロデュース公演「空白」。
スリルあり、笑いあり、涙あり!てんこ盛りですっ!!
是非是非、劇場でその熱さを御体感くださいっ!!!


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ぺこり




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数