記事一覧

【第11回】セミナー&講師会

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

これまで、外部でのお仕事についていくつかご報告させていただいてきましたが、
今回は、ちょっと違ったご報告を

題して社内行事2連発です!!

劇団東俳では、通常のレッスンに加え様々なセミナーや行事を行っています。
その中で、4月に行われた2つの行事「青年セミナー」と「講師会」をお伝えします。

まずは講師会。
講師会とは劇団東俳スタッフと講師が、研究生がよりよい環境でレッスンに参加できるよう、互いに意見を交換する場として年に2回行われています。

ブログ②

今回もたくさんの意見交換が行われ、スタッフにとっても講師にとってもとても有意義な時間となりました。


次に「青年セミナー」。
青年セミナーとは、青年劇場公演「罠」に参加した出演者が一同に介し、公演を振り返る場として設けられています。

今回の公演で思ったこと、頑張ったこと、反省したことなどを自分自身にとどめず、声に出して伝えることで自分だけではなく、他の出演者にも刺激を与え、次に向かって進んでいける大切な時間となっています。

ブログ画像

劇団東俳では様々な行事が今後も予定されています。
またこちらでご報告します!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数