記事一覧

☆シャトル館☆

お疲れさまです。劇団東俳スタッフです。
今日は降ったりやんだり、はっきりしない天気でした。
午前中晴れていたので、傘を置いて事務所を出かけたら見事に降られました・・・梅雨は油断ならないですね。

さて、写真は東京の事務所から徒歩30秒にある、別館のシャトル館。
東俳のレッスンを行うのはもちろん、レンタルスタジオやシャトル未来スタジオとして一般の方も参加可能なカルチャーレッスンやキッズダンスを行っています。今日も、レンタルスタジオをご利用の方がいらっしゃいました。

ご興味がございましたら、お気軽に連絡してくださいね!
体験や見学も大歓迎です~よろしくお願いします☆☆☆DSC_0023.jpgDSC_0024.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数