記事一覧

【141回】レッスン後に…

こんばんわ!
劇団東俳スタッフです!

今日は火曜コースの中等部と高等部のレッスン終わりに潜入してきました。
レッスンも終わって和やかムードの中、みんなに集まってもらい、
Kさんに写真を撮ってもらうと
変なタイミングでシャッターを連射するので、こんな写真が撮れました笑


写真2


「えーーーーっ」という声と共に、笑いが!!!


気を取り直して、もう一度!
「いくよーーーーーー!!!!」
高等部

みんな素敵に撮れました!
どうも、お邪魔しましたー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数