記事一覧

【第12回】「グランシップマガジンG.」の撮影に潜入!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

今回は、先日行われましたグランシップマガジンG.の撮影報告です。

撮影に参加したのは静岡スタジオ在籍の高等部 柴田龍一郎君。

柴田君は、1月に公開された「東京家族」で平山実役を演じさせていただき、現在も東京と静岡を行き来しながらお仕事をしている頑張り屋さんです!

そんな彼をこの度、静岡県下で発行されている「グランシップマガジンG.」という雑誌の「次代を創る顔」のページに取り上げていただくことになりました



そして迎えた撮影当日。

一体、どういうことを質問されるのか。
始まるまで少々緊張気味の柴田君でしたが、編集部の方々の優しく温かい雰囲気で次第に落ち着き、劇団東俳に入所したときのこと、「東京家族」に出演したこと、現在の目標など一生懸命答えていました。

そしてインタビュー終了後には、「柴田君って、熱い男の子なんですね!」と言っていただき柴田君から笑みがこぼれていましたよ


6月に発行される「グランシップマガジンG.」。
是非ご覧ください。


ブログ写真1


【配布場所】
 静岡県下 約1,500ヶ所
 市役所等行政機関、県内各会館、図書館、公民館、県民サービスセンター等

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数