記事一覧

【第154回】 お楽しみに!!

こんばんは!
劇団東俳スタッフです!!

梅雨ですね……
雨が降らないと、夏場の水不足で悩む事になりますが、
とは言え、何日も降り続けられると、それはそれで
憂鬱な気分……

そんな憂鬱さを払拭する、素敵な笑顔をお届けします

甲斐恵美利バスト

東京本社T-プロジェクト所属、甲斐恵美利です。

先日、弊社facebookでも御案内しましたが、
現在、セキスイハイム「住まいの宝さがし なるほど大見聞会」のCMに
出演させて頂いております!!
CMはコチラ

そして!!
昨年12月にNHK-BSプレミアムにて放送されました、
「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」が、
明日、6月24日より、NHK総合テレビで放送される事になりましたー!!
甲斐恵美利は、主演の橋本愛さん演じる「難波くるみ」の幼少期を務めさせて頂きました。
頑張っていますので、ぜひご覧下さい

ドラマ10「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」
NHK総合テレビ 6月24日(火)22時30分~
(第3話より、毎週火曜22時~放送)


期待の美少女です。
皆さま、今後も甲斐恵美利の応援、宜しくお願い致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数