記事一覧

【第13回】座・阿国公演 ピノッキオ

こんにちは。
劇団東俳関西支社よりお届けします。

4/27.28に行われた『座・阿国公演 ピノッキオ』が皆様のおかげで大盛況のうちに幕を閉じることができました。

公演の模様をお届けしたいと思います。

今回は、女性だけの舞台!!

朝9時、緊張の面持ちで楽屋入りし、慣れない手つきながら必死にメイク開始!!

メイクA
メイクB

そしていよいよ本番!!

A1
A2

B1
B2.jpg


1日3回公演という過酷なスケジュールだったにもかかわらず、出演者全員最高の笑顔で幕を閉じることができました!
A集合

集合B

2カ月間、お稽古本当にお疲れ様でした。
この舞台で得たことを一生の宝にして、次の公演も頑張ってくださいね!!

みんなの成長をスタッフ一同心から願っています!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数