記事一覧

【160回】撮影に行ってきました!

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

先日、某施設での撮影に、東京本社所属の研究生が行ってきました。
当日は、気温が30度近くまで上昇するもの凄く暑い日でしたが、楽しく元気に頑張ってきました。

撮影後に全員で写真を撮りました。

前列右から…黒須 奈々、岩崎 美由希、大澤 実環
後列右から…中戸川 彩香、沢井 香野音、北藤 遼、若松 拓眞、古市 健太

160_satuei

今回の撮影でも、現場の空気をしっかりと学んできました。
これからの活躍にご期待ください!!!
応援、宜しくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数