記事一覧

【第14回】元気いっぱい!ひたち野うしくスタジオ☆

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

今回は、茨城県ひたち野うしくにある「ひたち野うしくスタジオ」のご紹介をしたいと思います!

ひたち野うしくスタジオは、2012年4月にスタートした新しいスタジオです。

ブログ1

こちらのスタジオでは、ワンツーキッズ(1,2歳対象)、幼稚部-初等部、中等部-青年部に分かれ、毎週土曜日レッスンが行われています。




この日行われていたのは、幼稚部から初等部までの研究生が参加する「演技」。

「お姉ちゃんの大事なノートでお絵かきをしてしまい怒られてしまう」いう設定で
レッスンを行いました。

①妹二人。お姉ちゃんのノートに楽しくお絵かきしているところです。
 上手に描けたとご満悦の二人ですが・・・

ブログ4

②お姉ちゃんにお絵かきが見つかってしまい怒られてしまいます。

ブログ3

「お姉ちゃんが怒ってる・・・

妹二人は真剣な眼差しでお姉ちゃんを見つめ・・・



といったところで、先生から「カット!」の声。
「いい表情だったよぉ。」
「ココのところはこうしてみたら?」などの声を掛けられ、二人も一生懸命聞いています。

ブログ5

ひたち野うしくスタジオは幼稚部から初等部までや、中等部から青年部までといくつかの部が一緒にレッスンを行っています。
年齢は幅広くなりますが、小さい子は大きい子を頼り、大きい子は小さい子を優しい目で見る、とても和気あいあいとした雰囲気です。


JR常磐線「ひたち野うしく」駅 東口下車 徒歩6分。
明るく和やかなひたち野うしくスタジオに、是非一度足を運んでみてください。

【体験レッスン・レッスン見学は随時受付中!】
※ 完全予約制となりますので、ご希望される方は下記までご連絡ください。
  TEL 03-3941-5526(代)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数