記事一覧

【第171回】ヤンチャン学園@岐阜

こんにちは!
三連休初日、みな様どうお過ごしでしょうか♪


さて、本日は、秋田書店ミスヤングチャンピオン候補生であり、ヤンチャン学園2014のメンバーである高等部の白井萌香ちゃんにインタビュー^ ^

イベントへ向けてレッスン中のもかちゃんを直撃!





レッスン着や翌日の撮影会出演のため、大荷物での移動。




元気いっぱい高校一年生のもかちゃん。学校とお仕事の両立は、どうしてるの?

もか「お仕事の合間にも学校の課題が出来るように、いつも参考書や教科書を持ち歩いています!」


頑張ってるね!
最近は、LIVE活動も積極的にしていて、少し板についてきたんじゃない?


もか「いやいや!まだまだです!7月20.21日のイベントに向けて、レッスンを頑張っているのですが、アイドルって、歌や踊りは、もちろん、色々大変なんだと改めて感じました!」






その中でも、やっててよかった!と思った最近の嬉しかった出来事は?


もか「先週、お誕生日だったんですが、LIVEでファンのみなさんがお祝いしてくれて、プレゼントもたくさんいただきました!すごく嬉しかったです!^o^」


それは、よかったね!!
16歳になったんだね!おめでとう。


そしてそして、7月20.21日にあるイベントって?

もか「7月20.21日で行われる国内最大級で西日本最大のアイドル野外フェス関ヶ原歌姫合戦へ、私たちヤンチャン学園の出演が決定しました!!わたしも2曲出演します♪
岐阜でのイベントなんですが、地方でのイベント出演が始めてなので、いまから気合十分です!
みなさま、会場でお会いしましょう!!」

詳細はこちら↓
7月20日
http://www.miss-yc.net/schedule/2183.html
7月21日
http://www.miss-yc.net/schedule/1819.html


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数