記事一覧

【第174回】頑張っています!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

今日は、「合同公演」出演者の中で最年少の「竹蓋 心音(たけふた しお)ちゃん」を紹介します♪
ある日の稽古終わり、 しおちゃん にカメラを向けたら、こんなに近くまで寄ってきてくれました!!!

20140725.jpg

稽古場にいるたくさんの先輩達に最初はビックリしていた しおちゃん ですが、少しずつ慣れてきました。
お母さんの話によると…今では早朝から稽古に向かう準備を整えて玄関で待っているそうです。

稽古の度に1つ1つ出来ることが増え、日々、成長する しおちゃん
私たちスタッフも彼女の成長から目が離せません☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数