記事一覧

【第175回】通信教育 夏のスクーリング

劇団東俳スタッフです!

今日は、通信教育の研究生が東京校のレッスンを受講する、
スクーリングの日でした。
普段は、パソコンのオンラインや録音で学んでいるメンバーが来団しました。

スクーリング1
写真左 紫のシャツが初等部の田中彩愛ちゃん。
元通信生の市岡実紗ちゃんと再会
担当講師でもある劇団員の菅原祥子と3人でパシャ


スクーリング2
こちらは高等部の3人 左から中西愛さん、佐藤由衣さん、有我夢翔さん
通団生に負けずにレッスンに取組んでいました

スクーリング3
そして青年部。意気投合のお二人は櫻井富重さん(左)と森勇信さん(右)

皆、日頃の成果を思い切り表現していました!
富山県、島根県など遠くからお疲れ様でした!また会える日が待ち遠しいです
今回参加出来なかった皆さんも次回は是非お会いしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数