記事一覧

【第177回】新風公演の稽古場へ

こんにちは!!
劇団東俳スタッフです。
毎日暑いですね。皆さん、熱中症対策は万全ですか?

さて。そんな暑い季節ですが、東俳の中も熱い稽古が連日行われています。
今日は、新風公演「バスストップ」の稽古場に潜入してみました。

集合写真
(上段左から)高橋智也(作・演出)・大原清二・田戸岡和樹・菅原祥子・池畑達也
(下段左から)那須史子・鈴木翔吾・山藤みく・鈴木結飛

合成1
お稽古が始まったところでパチリ。
おぉ?イキナリ緊迫した空気になりました。さっきまで皆笑っていたのに、瞬間で切り替わるなんて、さすがプロです。
青いジャージの鈴木結飛君は、静岡校の研究生です
今回初めて公演に出演することになり、先輩達に色々教わりながら頑張っています!!
メンバー内唯一の高校生。色んな意味でフレッシュです!!

合成2
あぁっ!!大原君ダメダメ!!懐中電灯を人の顔に当てちゃダメだよー!!
と、止めようと思ったら、これも演出でした
何でこんなことになってるのー?とにかく田戸岡君、目が悪くならないように気をつけて欲しいです。
鈴木君と那須ちゃんの2ショットも気になりますねっ!!那須ちゃんはさっき結飛君との2ショットもあったし……
どーいうことー??もう、気になる展開満載です!!
これは観るしかないですね~仕上がりが今から楽しみですよねっ

新風公演「バスストップ」は
劇団東俳テアトロ館にて
2014年9月27日(土)14:00~/18:00~
     9月28日(日)13:00~/17:00~
の4公演です。
え、4回しかないの~?
そうなんです。お席の数も限られておりますので、是非是非お早めにスケジュールを御調整下さいませ

チケットのお問合せは
03-3941-5526 劇団東俳事務局まで。

皆様のお越しを、キャスト・スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数