tohai

【第185回】イベント行って来ました!!

こんにちは!!
劇団東俳スタッフです。

昨日、東俳アワーでお馴染み、
T*shineベイビ→ズが、
2014ALOHA PRINCE高輪夏まつり
に出演させて頂きましたー!!

控え室1
(左から)杵鞭遊・清水凛・小澤優泉・深沢優希・山口詩織・井上なみ

浴衣です
カワイイですね。

テンション上がって、ノリノリで写真を撮っているかと思いきや

IMG_2221のコピー

なんと、即行で歌のお稽古を始めました!!
手の振りを揃えたり、自己紹介の内容を確認したりと、準備に余念が無いアイドルちゃん達!!
昨日は午後から雨が降ってしまい、全体的に大幅な予定変更があった為、いつ出番になるか
分からないドキドキ感の中、何があっても困らないように皆で話し合ったり、メイクを直しあったり……
6人に、良い連帯感が生まれています
自分達でテキパキと用意を整えていく姿を見て、「成長してるなぁ……」と、ちょっと感慨深くなってしまう
スタッフでありました


そして本番……

イベ1

自分たちの紹介や、劇団東俳の公演の紹介等をさせて頂き、歌を披露させて頂きました。
お客様方も盛り上げて下さり、短い時間ではありましたが、大変楽しくやらせて頂きました。
ありがとうございました!!

その後は、今回のイベントの目玉企画の一つでもあります、「線香花火選手権」のお手伝いをさせて頂きました!!!

イベ2

働いて……ますよ?ちゃんと!!
りんちゃんと遊ちゃんは、カメラがあると条件反射的に顔が向くようです


こちらのイベント、なんと本日も開催されます!!
2014ALOHA PRINCE高輪夏まつり
グランドプリンスホテル高輪内日本庭園にて17時~21時です。
T*shineベイビ→ズの出演は18時頃を予定していますが、
お天気や、イベント進行の関係で大幅に予定が変更される可能性がございます。
縁日コーナーや、ハワイアンショップ、浴衣の着付けや納涼落語等、他にも見所がたくさんございますので、
是非、お早めにお越し頂き、お楽しみ頂きながらT*shineベイビ→ズの出番をお待ち頂けますと幸いにございます。

6人が笑顔で皆様のお越しをお待ち申し上げております!!
終演後



コメント

忘れないうちに!

私の話になりますけど聞いてください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

  • 2014/08/17(日) 17:45:23 |
  • URL |
  • anna #27Yb112I
  • [ 編集 ]

劇団東俳はアイドル実行委員会とイケ男道場がありますよね!


俺は友達とよくみてるんですけど、友達とよく思うことがあって、美女のグループとかないんですかね??
イケ男道場があって美女道場的なのないですかね〜

美女メンバー集めたら男のファンもふえるとおもいますよ
俺はそれに期待してます



  • 2014/08/22(金) 22:54:34 |
  • URL |
  • まさる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohai1081.blog.fc2.com/tb.php/189-c31f2144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad