記事一覧

【第196回】合同公演「王子と乞食」ゴール!

こんばんは!劇団東俳スタッフです。

ついに合同公演「王子と乞食」が本日千秋楽となりました。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございます。

あんなににぎわっていたロビーも

ろびー

がらーーーーん……

公演の稽古中には、あんなに話し声や笑い声、食べ物のにおいが充満していたのに (笑)
こんなに静かになってしましました。




でも、事務所が静かなのは、本番中の2日間だけ!!!

明日からは、新風公演「バスストップ」の稽古が本格的に始まります!
チラシ

初めての池袋演劇祭参加作品!3週間後には本番です!
チケットも窓口にて販売中です!

こちらも応援していただけたら幸いです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数