記事一覧

【第198回】お姉ちゃんたちと・・・♪

こんにちは

劇団東俳関西支社よりお届けします。

関西支社では下は1歳上は80代までの方が所属しています。

自主公演の稽古等が始まると、普段は触れ合う事がない年代と交流を持つこつが出来ます

先日もご紹介しましたが、合同公演最年少出演者の「木本瑞記ちゃん」

写真撮影を前に緊張し泣き出してしまった瑞記ちゃん・・・(>_<)

その場にいた高等部のお姉ちゃん達3人から励まされ、、、

ブログ決定3

お姉ちゃんたちともピース

また写真にはうつっていないですが、周りにいた40代、50代の青年部からも

励ましの声をかけてもらいました

最後には、同じくワンツーキッズで仲良くなった幼稚部の「太田真由子ちゃん」と二人で

可愛い笑顔をみせてくれました。

ブログ決定






ブログ決定2

これからもみんなと一緒にレッスン頑張ろうね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数