記事一覧

【第199回】振り替えレッスン

こんにちは劇団東俳関西支社よりお届けします

本日は、先月台風の影響で休講となった分の振替レッスンです
2日連続のレッスンにも関わらず・・・

織田ブログ201409①

元気な幼稚部さん
後列左より、飯田陽菜乃ちゃん高良昊来くん水津匠くん永司千乃城くん
前列が中川翔仁くんです



織田ブログ201409②

小学生の児童部さんと初等部さんは日本舞踊のレッスン
みんな浴衣がとっても似合っています

後列左より、向山和希くん西住多英香ちゃん和栗令奈ちゃん浜村琉香ちゃん
前列左より、前田姫愛莉ちゃん吉田啓悟くん成田楓ちゃん志水翔くんです


東俳のレッスンは、振替レッスンや・コース変更にも対応し、
個々に合わせた形で受講することが可能です


織田ブログ201409③

最後に、中等部 レッスン終わりの3人を捕まえました(^^)
力を出し切ってお疲れの所、素敵な笑顔を見せてくれます
左から、西菜都未ちゃん丸山葵ちゃん武村竜平くんです


今後もたくさんの研究生を紹介させて頂きます





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数