記事一覧

【第204回】秋を感じるようになりました。


こんにちは。
劇団東俳関西支社からお届けします。

涼しい日が多くなり、秋を感じるようになりました!

秋と言えば、食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!
など様々ありますが、ワクワク楽しいハロウィンが!!!

関西支社の受付にはハロウィンの飾りつけをしています(^ω^)


研究生にもすごく好評で、かわいい~と言って、触ったりしています!(笑)
その光景を見ているだけでなんだか幸せな気分になります。

ブログのコピー

宅急便のお兄さんが置いてあるのは少しくすっときますね(笑)


もう9月も終盤に差し掛かり、合同公演も本番まで
1週間を切りました!!
稽古もあと2回!!

公演終了まで、出演者、スタッフ一丸となって駆け抜けます!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数