記事一覧

【第235回】高等部休日クラス


こんにちわ
劇団東俳関西支社からお届けします☆

今日は休日コースのレッスンがあり
朝から関西支社はたくさんの研究生でにぎわっています♪

高等部の研究生のレッスン終わりを
キャッチしました~!!


済高等部休日写真burogu


左から神戸理沙ちゃん中川穂香ちゃん青木瑠菜ちゃん
赤道梓ちゃん稲岡志織ちゃん田邊真雅くんですヽ(´∀`。ヽ)

すごく楽しそうですね~(^ω^)
みんなの笑顔につられて
写真を撮っている私も思わず
笑顔になりましたε=ヾ(*・∀・)/

他にもたくさんクラスがありますので
また紹介していきたいと思いますので
お楽しみに~!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数