記事一覧

【第236回】キッズステーション「笑楽校テレビ講座」

こんにちは。
劇団東俳スタッフです

先日、キッズステーション「笑楽校テレビ講座」の収録が行われました。

収録に参加させていただいたのは…

柴入拓矢くん、新井晶博くん


そして、
小山やよいちゃん、赤石灯子ちゃん、市岡実紗ちゃん


の5人

5人とも頭を使ったり、体を使ったりでとても楽しそうでした

明日から数回にわたって放送される、
キッズステーション「笑楽校テレビ講座」を是非ご覧ください。

放送日時:12月9日〔火〕16時30分~O.A





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数