記事一覧

【第245回】パフォ―マンスイベント

新年明けましておめでとうございます。

劇団東俳関西支社よりお届け致します。

関西支社では昨年末、恒例の「パフォーマンスイベント」を開催致しました!!
小さな子供たち~大人まで、演目は自由
歌ありダンスあり芝居ありと、とても楽しい時間となりました。

その中より幼稚部(未就学児)をご紹介いたします
3ヵ月間のレッスンの成果を発表!
ブログ幼稚部

動物さんや神様やナレーター役の天使さん。
全員とっても元気よく発表できました


そして同じ日、さくらんぼの会によるバザーも開催いたしました!

たくさんの品物も集まり、また様々な手作り品も並びました!
リュック、台本カバー、シューズ入れ等々。

ブログバザー

ブログバザー2

たくさんの研究生がロビーに集まり購入しました♪

今年は週末にある「新年会」よりスタートです♪
後日模様をupさせて頂きます!

本年も宜しくお願い致します(#^.^#)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数