記事一覧

【第250回】新年会♪

こんにちは
劇団東俳関西支社からお届けします☆

先日、「新年会」を行いました!
講師や普段は同じレッスンにならない研究生同士で楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ダンスあり、剣玉ありの「一芸大会」もすごく盛り上がりましたヾ(*'▽'*)ノ


そして、第2回「藤野賞」の発表!

初等部「敷島未歩」が表彰され賞状と盾が授与されました。
1年間のレッスンはもちろん自主公演を通しての成長が評価されました。

IMG_3429.jpg


今年もたくさんの研究生の成長が楽しみですo(●´ω`●)o

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数