記事一覧

【第255回】出演しました!!

皆さん、こんにちは!!
劇団東俳スタッフです。

先日、狭山スタジオの初等部レベッカが、
J:COM横浜さんの「放課後生放送!私立輝女学園」に出演させて頂きました!!

「放課後生放送!私立輝女学園」は、スターダスト所属「私立輝女学園」の
皆さんと、J:COM横浜さん選抜「私立演劇女学院」のメンバーとが、
生放送でガチンコ演技対決をするという、なかなかにハラハラな番組です。
劇団東俳からは、出席番号11番深沢優希と、出席番号13番レベッカが
エントリーしています。

看板前
レベッカですスタジオ前でパチリ。笑顔がカワイイです

この日が初めての出演になるレベッカ。緊張気味にスタジオ入り。
今回御一緒させて頂いたのは、

RH中

右:岩本柚さん(ユニオンエンタテインメント所属)
左:西田薫子さん(劇団ひまわり所属)

これは、リハーサル中の写真です。
お二人とも、初出演のレベッカを気遣って、話しやすい環境を作って下さったので、
しばらくすると、すっかり打ち解け、
かおちゃん、ゆずちゃん、レベッカちゃん
と呼び合うほど仲良しに。お陰さまでリラックスできたレベッカちゃん、

空手

特技の空手を披露です。ヤーッ!!

対決は3回戦ありますが、最終対決、『即興!馬車道劇場』では、冬をテーマに
90秒の寸劇を披露しました。
演技中
生まれてこのかた、恋人が居た事がない、寂しい氷像師が、理想の女性を氷像で作ったところ、思いが通じて氷像が「氷ちゃん」として動き出す。しかし、氷像師は自分を本当に想ってくれている人が居る事に、気付いていないだけだった……
という、ちょっと切ないお話。レベッカは、幻の恋人「氷ちゃん」を演じさせて頂きました。写真は、氷像師(西田さん)と氷ちゃん(レベッカ)が出会ったところです。
3人のチームワークで、見事「私立演劇女学院」の勝利!!

終了後
三人で決めのガッツポーズです!!
また一緒に出来たら嬉しいね、と笑顔でお別れしました。

次回は2月4日、出席番号11番深沢優希が出演させて頂きます。
応援、どうぞ宜しくお願い致します!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数