記事一覧

【第259回】狭山校レッスン


こんにちは、劇団東俳スタッフです♬

今日は狭山校にてレッスンでした。



後列左から
三浦菜々花(ななか)ちゃん、
レベッカちゃん、
山田耀生(ひびき)くん

前列左から
庄野琉惺(りゅうせい)くん、
中澤永理香(えりか)ちゃん、
齋藤さくらちゃん

集中力を強化するメニューでは、
小学6年生が苦戦していましたσ(^_^;)

普段の学校生活から
色んなことに興味を持って
調べたり話したりするようにして欲しいと思います♪

インプットとアウトプットがレッスンで
活かされるのは、いかに普段から物事に興味があるかどうかです!

今日の悔しい気持ちを忘れずに
励んで欲しいと思います★

写真にはいませんが、
中等部 小野来晏(くりあ)ちゃん、高等部の松瀬暖(だん)くんもいました!

なんと暖くんは今日がお誕生日でした♪
16歳 ♪ おめでとう(^-^)/

みんな忘れずに次のレッスンにのぞもうねー!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数