記事一覧

【第24回】暁熟年組

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

みなさん、劇団東俳に在籍する研究生の最年長者は何歳だと思いますか?

実は78歳の研究生が在籍し、日々レッスンに励んでいるんです!!!

劇団東俳では、50歳以上の方たちが在籍する「専攻科」というクラスを設け、30名以上の研究生が、レッスンに、お仕事にと頑張っています。

そして、今年の8月には、専攻科を対象とした「暁熟年組公演」を東俳テアトロ館で行うことになりました。
タイトルは「遠い日の約束」。

そこで劇団東俳のホームページでは、出演者のコメントリレーを掲載し舞台公演が終了するまで、精一杯盛り上げていく予定です!!
舞台公演が決定するまでのエピソードや意気込みなど、様々なことをリレー形式で載せています。

目印はこちら↓↓↓
akatuki_bn.jpg

http://www.g-tohai.co.jp/performance/index_akatuki.html

是非、一度ご覧ください!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数