記事一覧

【第269回】劇団員ご紹介

皆さん、こんにちは!!
劇団東俳スタッフです。

本日のご紹介。
菅原祥子アップ
劇団員 菅原祥子です!!

東俳アワーをご覧頂いている皆様には、毎週お馴染みMC祥子ですが、
東俳きっての演技派女優です。

むげん祥子画像
こちらは、昨年11月に上演しました「法廷の銃声」の1コマ。
実年齢より10歳以上上の、ベス・ジョーダンという難役を見事に演じ切りました。

菅原は、演技レッスンも担当しています。
丁寧な説明と、熱い指導に定評があり、公演時は出演者でありながら、後輩達の指導を進んでする
頼れる劇団員です!!

本日は青年劇場のお稽古場にて……
レッスン中
元気玉を集めている訳ではありません
演出家の先生がいらっしゃるまでの間、出演者達のウォーミングアップをしています。
菅原の熱に釣られて

稽古
皆もウォー!!
だんだん大きな声が出てきて、熱い空間が出来上がりました!!



先日は、私立輝女学園の卒業制作ドラマに、母親役で出演させて頂きました。
撮影中
撮影中の1コマです。年齢と芸歴を重ね、母親らしい落ち着きと柔らかさを備えてきたように思います。
子供役で共演させて頂いた私立輝女学園の女優さん達も、すぐに馴染んで
「おかーさん!」「おかーさん!!」と呼んでくれていました(笑)

次回出演は
劇団東俳青年劇場「めぐりあい そして……」B班 澄江役で出演致します。
公演詳細&出演者ブログはコチラ

MCを担当しています「東俳アワー」は、毎週土曜17:00~17:45 ニコニコ生放送にて生配信中!!
番組視聴はコチラ

菅原祥子のブログ→「劇団東俳 菅原祥子のブログ」


躍進し続ける菅原祥子。
皆様、これからも応援宜しくお願い致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数