記事一覧

【第276回 おもしろクラス】

こんにちは★
劇団東俳スタッフです。

金曜コースの児童部さん、初等部さんを紹介します。



この並び順は皆がおもしろいと大盛り上がりした順番です(⌒▽⌒)

毎回レッスン開始時には、自分たちから真っ直ぐに並んで挨拶の姿勢になるのですが、背の順が均等だったので、挨拶が出来ないほど爆笑していました(笑)



左から
佐々木遥大くん
若松拓眞くん
長谷川夏鈴ちゃん
戸田千尋ちゃん
佐藤里菜ちゃん

この笑顔を現場やオーディションでどんどん発揮して、活躍の場を掴んで欲しいと思います!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数