記事一覧

【第278回】七五三お祝着カタログ

おはようございます
劇団東俳関西支社よりお届けします

先日、七五三お祝着カタログの撮影に行かせて頂きました。

七五三・中元 (3)
児童部の中元明希です
昨年に引き続き、2年連続で出演させて頂きました

今年も色とりどりに煌びやかな着物がたくさん・・・
とっても素敵な着物に髪飾り思わずこの笑顔です

七五三・中元

あたたかい撮影現場で、楽しくお仕事をさせて頂きました!
カタログの出来上がりが非常に楽しみです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数