記事一覧

【第281回 お見送り】

こんにちは。
劇団東俳関西支社よりお届け致します。

本日の大阪はまた寒さが戻ってきて、そろそろ必要がないかなと思っていたコートに、
改めて袖を通すことになっています。

先日、関西ではそんな寒さにも負けずに稽古を重ねてきた女性陣の、
座・阿国公演が無事に幕を下ろしました。

終演後、今回も出演者によるお客様のお見送りをさせていただきました。
混雑が予想されることも踏まえ、練習もしっかりと。

最新

直にふれ合いう場を持つことから、それぞれに感想やお言葉をいただけたことが、
出演者にとってはこの上なく有り難いものとして、今後の大きな励みと力になっていくことと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数