記事一覧

春のスクーリング開催!!!

こんばんは!劇団東俳スタッフです♪
今日は通信教育の研究生が東京校でレッスンを受ける、スクーリングの日でした。
長崎県・富山県・島根県などから参加してくれました。

素敵な笑顔の二人 青年部 森勇信さん 太田章さん
018.jpg





とっても成長した 田中彩愛ちゃん プロフィール参考用に写真撮影をしました~

062.jpg



高等部メンバー 劇団員の菅原祥子とたまちゃんと一緒に!
左から 中西愛さん 有我夢翔さん 中央 片寄珠緒さん 菅原祥子 佐藤由衣さん

029.jpg

中等部の前田紗奈愛さんも初参加しました!(写真撮れなくてゴメンナサイ!)

皆、楽しみつつ頑張ってレッスンしていました!
次は夏に開催予定です~
皆さんまたお会いしましょう!!!今回残念ながら来られなかった通信のみなさんも、次回待ってます!!!!!









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数