記事一覧

【第286回】青年劇場「めぐりあい そして…」B班!!

皆さんこんばんは!!
劇団東俳スタッフです!!

4月になり、東京は桜満開
すっかり暖かくなってきました。

そんな訳で、今週末は劇団東俳青年劇場公演「めぐりあい そして…」B班が
本番を迎えます!!!

ブログ用4
(左から:平岡花香・井越有彩・星野百音・小林紘也・内藤圭人・柿原康希)

ブログ用
(左から:山藤みく・竹内章乃・佐々木渉)

稽古も大詰め!!
本日は、「衣装つき稽古」といって、本番で実際に身に着ける衣装を
着ての稽古です。衣装を着けると、さらにピリッとしますね

集合カーテンコールもきちんと稽古します。お客様に良い作品をお届けする為、最後の一瞬まで気を抜きません!!

2ヶ月しっかり稽古しました。全身全霊を込めて、良い作品に仕上げています。
なので……

ブログ5
主演の井越有彩・史歩カップルを囲んで「楽しみにしていて下さいね!!」のポーズ。
左上から、大塚有紗・三浦修・菅原祥子・大原清二・井越・史歩・黒瀬真里・池畑達也
見城家縁のメンバーです。

キャスト、スタッフ一同、会場にて心より皆様のお越しをお待ち申し上げております。
どうぞお楽しみになさって下さい!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数