記事一覧

【第294回】生放送「東俳アワー」

こんばんは★
劇団東俳スタッフです。

毎週土曜日に生放送で「東俳アワー」と言う番組を行っています!

東俳発信アイドルT*shineベイビ→ズによるアイドル実行委員会と、
トータルイケメンを目指す男の子達によるイケ男★道場を隔週でお届けしています♪

4/25(土)はイケ男★道場でした。

毎回対決を行って、勝者1人が赤たまちゃんを獲得します。本日は「イケメン即興芝居対決!」でした!
5人とも、生放送で即興と言う二重のプレッシャーと戦って頑張っていました。
今日も本当にたくさんのコメントをいただいて、

野田一馬くん(写真最前列)が赤たまちゃんを獲得しました!




他の皆も、負けられないと意気込んでいました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数