記事一覧

【第299回】火曜 研究科クラス♪

劇団東俳関西支社よりお届けします*

本日は青年部研究科火曜コースの
レッスン風景をご紹介します☆

ぶろぐ1
レッスンの始まりは音楽に合わせてストレッチです!
動きながらのストレッチが結構難しいようで
苦戦しながらも、しっかり取り組んでました!

次はお芝居です!
「普段の家での自分」を演じていたので
時々笑いが起きていましたが(笑)

ついった2

ぶろぐ3

自分の表現に活かす為に
他の人の順番の時も真剣にみて学んでいました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数