記事一覧

【第29回】配役発表

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

以前こちらでお伝えした「暁熟年組」公演。
遂に待ちに待った配役発表の日がまいりました!!!

研究生たちの嘆願書で実現した3年ぶりの暁熟年組公演。
私が担当している、劇団東俳HP『暁熟年組コメントリレー』でも出演者たちの熱い思いはお届けしておりますが、近くで感じる皆さんの思いに、私も朝から緊張です・・・


配役発表会場内はというと・・・
出演者たちは緊張の中にも、とても晴れやかな表情でその時を待っています。

ブログ①

ブログ②

製作、脚本・演出・・・。
舞台に携わるスタッフからの熱いメッセージに会場の熱気も最高潮に達しました!


そして、遂にその時が!!!

役名とともに手渡しされる台本、そして出演者からは自然と笑みがこぼれます

ブログ③

近日中に始まる稽古。
8月の公演を楽しみにしていてください!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数