記事一覧

【第322回】この季節がやってまいりました

皆様こんにちは!!
劇団東俳スタッフです

今年もこの季節がやってまいりました!!
「ブロマイド撮影」
1年に一度、集中的に皆のブロマイドを撮影します。

らなちゃん
写真はこの6月に入所したばかりの中学1年生、
山﨑蘭永(やまざきらな)ちゃん。
初めてのブロマイド撮影にドキドキしていたようだけど、
一生懸命ニコニコ頑張りました

東京本社所属タレントのブロマイド撮影を一手に引き受けてくれているのは、
フォトグラファーの村上誠太さん。
村上さん
後姿ですけど

「僕は、人の可愛いところやカッコイイところを見つけるのが得意なんです」

との言葉通り、ステキな笑顔を引き出してくれます。
名付けて、“村上マジック!!”
今年もマジック大炸裂中
どんなブロマイドが上がってくるか、楽しみです。
ブロマイド撮影は8月末まで続きます。機会があれば、また潜入したいと思います。
新しいブロマイドは、皆撮影が終わって、準備ができたら東俳のHPにUPしていきますので、
ちょっと先になりますが、皆様お楽しみに!!!



村上誠太さんの写真作品をご覧になりたい方はコチラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数