記事一覧

【第323回】レッスン!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです!

早くも7月に入りました。
2015年上半期が終わってしまいましたね。

梅雨特有のじめじめした気候の中、
レッスン頑張っています!

今回は青年部のレッスンにお邪魔しました。

腹筋!腹筋!腹筋!
1人10回ずつ数え、全員が数え終わるまで終わりません!計100回ほど行いました。


そして、次はスキップしながら早口言葉?!

楽しいレッスン雰囲気の中、体力も発声も滑舌もしっかり鍛えられる内容でした!

写真は、腹筋後疲れながらも、真剣に講師の話を聞いている場面です。
お疲れ様でした!

また、別のレッスン風景も、お届けします!お楽しみに♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数