記事一覧

【325回】梅雨にも負けず!!

こんにちは!劇団東俳スタッフです。

今日はレッスン前の様子をお届けしようと思います。
雨がしとしと降る中、幼稚部・児童部は元気いっぱい!!

小学3年生までは、レッスン室にみんなで移動するのですが、
その様子をカメラに収めようと、レンズを向けると、近寄ってくる!
近い!近い!!元気すぎる!
IMG_9503.jpg
IMG_9499.jpg

気を取り直して、「背の順に並んで~」と声かけると、
みんな一生懸命背を比べながら、すごい勢いで並び始めていました。
「じゃあ、撮るよ~」で、下の一枚。

IMG_9506.jpg
きれいな背の順になってる(^^)

みんなの元気で、東俳の梅雨は、吹っ飛びました!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数