記事一覧

【第330回】衣装

こんにちは、劇団東俳関西支社よりお届けします

前回のブログでも紹介させて頂いたのですが、
最近は、50歳以上の研究生が所属する「専攻科クラス」が
新聞、テレビ番組、ラジオなどのメディアに取り上げられ、注目されています

しかし、活気があるのは専攻科クラスだけではございません
今回は”高校生”のご紹介です

2015年7月20日①

左から、石井里奈ちゃん・中村愛望ちゃん、北村優果ちゃんです
爽やかなセーラー服がとっても似合っております

が、真ん中の中村以外は大学生!撮影の衣装です
ヘアメイクをして頂き、色々な衣装を着させて頂ける事も
お芝居の楽しみの1つですね

大学生の2人は「まだ大丈夫ですか?」なんて言っていましたが、

2015年7月20日②

全く違和感ありません!!
女子高生風にピース写真も

これからもっと幅広い年代を演じていきますので、ご期待ください(^^)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数